2012年05月19日

戦利品

行ってきました。
 
 
 
『ドッグフェスタin昭和記念公園』
 
 
 
晴れて気持ちよかったけど
 
 
 
日焼けした〓
 
 
 
そして、不況なのか震災の影響なのか
 
 
 
店も規模も小さくなりましたね。
 
 
 
残念です〓〓
 
 
 
 
 
 
 

ニックネーム サクラサク at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

アンカーさまさま

DVC00307.jpg最近、あんまり構ってあげられなくて





寂しい思いをさせてたね。





お散歩も行けなかったし…





だから……





アンカーなるものを購入してみました(笑)





お庭を自由に散策できるようにね。





つよルナさん、ちょっと楽しげです。
ニックネーム サクラサク at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

花火大会

image/tsuyoluna-2009-08-02T00:00:56-1.jpg

今年の花火大会は、猛暑じゃなかったから、比較的、過ごしやすかった。



前は現地まで行って、大迫力の花火を堪能するんだけど、



今年は、我が家の2階から、花火観賞です。



いやはや、コレが結構、見えるんです。





蚊に刺される事もなく、暑かったらクーラーも可だし、



いたれりつくせり(笑)





あたしの両親も来たもんだから、



つよもルナも大はしゃぎ♪










で、結果、こんなんなりました!(笑)
(疲れちゃってグッスリの図)
ニックネーム サクラサク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

フロントライン

日曜日にトリミングはさみをして、遅ればせながら月曜日に狂犬病の注射して、本日、フロントラインです。


いつも、緑色のフロントライン使ってるんだけど、今回、間違えて青色のフロントラインを購入してしまったので、


「ま、いっか」


で、青色フロントラインを投与くすり



DVC00009.JPG


DVC00010.JPG






「おやつじゃないから・・・たらーっ(汗)


ニックネーム サクラサク at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ありがとう。サヨウナラ。

sala.JPG



平成21年6月6日、午後7時、愛猫サラちゃん逝く。享年18歳。






家族が揃った居間に置かれた彼女用のベットの中で、眠るように逝きました。



ご飯を食べずに6日間、よく頑張ったなぁ…。





どこかのCMじゃないけど、



『“いつも笑わせてくれて、ありがとう”

“いつもそばにいてくれて、ありがとう”

“ウチの子になってくれて、ありがとう”

“キミのすべてに、ありがとう”』



と、伝えたい。



サヨナラは辛いけど、またきっと会えると信じてるから。





それまで、ゆっくりおやすみ。
ニックネーム サクラサク at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

トリミングA

image/tsuyoluna-2009-06-06T18:33:09-1.jpg

シャンプーでサッパリなルナちゃん。


現在、4.6キロ
ニックネーム サクラサク at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング@

image/tsuyoluna-2009-06-06T18:31:13-1.jpg

丸刈リータのつよちゃん。


現在、5.2キロ
ニックネーム サクラサク at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

散歩の出来事。


今日は仕事が早く帰れたから、つよルナの散歩にママ1人で行きました。


イヤイヤのつよをなだめながら、イケイケのルナを制すると言うあら技です。



グルっと近所を1周。


ママ1人でのお散歩は車通りのある道でのトイレはさせません。


ルナちゃん、フンがしたくてしたくて、お尻を丸めて歩いてます。

ガマンガマンです顔(なに〜)


やっと、車がめったに入って来ない道(住民しか使わない)に到着〜exclamation


ホッと、ルナはフン、つよもリラックスしてると、1台の車が…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


慌ててあせあせ(飛び散る汗)端に寄ろうとすると、ルナちゃん車(RV)に興奮して、ホヤホヤのフンを踏むがく〜(落胆した顔)



その車(RV)は、駐車場を使ってUターンし、入口付近で停車。




用がないなら入ってくるなぁぁっパンチ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)



image/tsuyoluna-2007-06-02T19:56:39-1.JPG





ニックネーム サクラサク at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

さようならクラーレ

クラーレが閉店してしまうもうやだ〜(悲しい顔)と聞いて、みんなで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

店内は多くのお客さんで大盛況目

みんなでランチレストラン後、ドックランで遊びました犬(笑)


DSCF0487.JPGDSCF0530.JPGDSCF0517.JPG



みんな楽しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)





DSCF0516-1.JPG

なでられるのがダイスキなライザちゃん。コレでも可exclamation&question


DSCF0547.JPG

お揃い黒ハート でも、ルナちゃん、つよちゃんじゃないよ、リッチーちゃんだよ顔(汗)




DSCF0504.JPG

記念撮影。でも足元安定してなくて怖かったね犬(泣)




つよルナさん、とっても楽しかったねハートたち(複数ハート)


DSCF0507.JPGDSCF0508.JPG




今日はとっても楽しい1日でした。クラーレさん、今までありがとう。
本当のことを言えば、続けてほしかったな・・・。




DSCF0502.JPG

























ニックネーム サクラサク at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

おこじょ

yaiさんに頂いたお菓子。

070527_0844~01.JPG


とっても美味しそう。

っていうか、すでに食ってます。




ホワイトキッチンってとこの「コロコロシュー(ささみ)」





人間が食べても美味しそうな香り・・・ハートたち(複数ハート)


070527_0847~01.JPG





つよルナさん、食いつぎ過ぎです。

まぁ、こんなステキなお菓子を食べることは滅多にないので、食いつくのも当たり前かも?


ニックネーム サクラサク at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お薬♪

image/tsuyoluna-2007-05-19T02:30:42-1.JPG
べつに錠剤ならご飯に忍ばせれば、ゴックンできるんだけど…

今年からフィラリアの薬が変わりました。


チュアブルです。

美味しそうな感じです。



特に何の問題もなく、今月もクリアです。


よかった。


フィラリアは怖いです〜。


ニックネーム サクラサク at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

つよの怖いもの

つよちゃんの怖いもの

それは・・・

雷「カミナリ」

続きを読む
ニックネーム サクラサク at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

(; ̄_ ̄)=3

image/tsuyoluna-2007-05-08T21:59:22-1.JPG
GWに、ちょいと連れまわし、もとい、遊びに行ったら、疲れちゃったみたい。
でも、昨日あたりから復活し、ゲージの中で暴れたそうにしてたから、散歩をしに行くことに。

なのに、トイレを済ませると一目散に「帰る」コール。
やっぱりまだ疲れてるのね ヾ(^-^;)
ニックネーム サクラサク at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

リッチなお散歩

3時間半かけて、遊びに行ってきました。

お外はPカン。

気持ちいい場所です。



DSCF0347.JPG DSCF0343.JPG



ね? すごい気持ち良さそうでしょ?




栃木県那須塩原市の千本松牧場ってトコです。



なんたってココ、駐車場無料・入場料無料なんです。



続きを読む
ニックネーム サクラサク at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

青梅大祭

お祭りに行ってきました〜Good

犬(笑)カートに乗って顔(イヒヒ)

DSCF0306.JPG

人が多いからね顔(笑)

DSCF0322.JPG

カートに乗った2ワンは珍しいexclamation&questionのか、いろいろな人に撫でられたり、カメラ撮られたり、ちょっと注目の的でした。

DSCF0320.JPG

犬(泣)犬(泣)疲れちゃったかな・・??

家帰ったら爆眠眠い(睡眠)の2ワンなのでした顔(汗)


DSCF0339.JPGDSCF0340.JPG
ニックネーム サクラサク at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ヤギミルク

image/tsuyoluna-2007-04-23T23:33:52-1.JPG
つよルナの大好物です。
大好きです。

以前、ルナがお腹いっぱい飲んで苦しがったヤツです。



お友達のムーちゃんにオススメしてみました。
でもムーちゃんはグルメだから、お口に合うか心配です。

ニックネーム サクラサク at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

開けないでね顔(汗)

ルナちゃんはトイレトイレに行くと必ずと言っていいほど、テトテトついてきます。犬(足)

そしてトイレのドアをきっちり閉めないと…

開けないで.JPG

鼻っ柱でドアを開けられてしまいます。たらーっ(汗)

ルナちゃんのぞかないでね顔(汗)

寝てる.JPG

つよは寝てました。顔(笑)
ニックネーム サクラサク at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

咲いた〜

image/tsuyoluna-2007-03-18T22:50:45-1.JPG

暖冬の冬を超え、春がやって来ようとしてた矢先、ここ何日か寒い日が続いている。

でも、我が家の「桜さん」はつぼみを膨らませ、春を届けてくれました。
かわいい…<_<)o>>

でも今日も寒いから、つよルナは湯たんぽでぬくぬくです。("-")

VFSH0139.JPG VFSH0141.JPG
ニックネーム サクラサク at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

きゅん!

image/tsuyoluna-2007-03-12T22:40:08-1.JPG
ママやにぃやんが帰って来た時、美味しそうなおやつが目の前にある時、楽しそうなおもちゃがある時、おりこうにしてたご褒美のイイ子イイ子、甘えたい時の撫ぜ撫ぜ……
そんな時、ママの顔をジッって見つめるんだ。
ニックネーム サクラサク at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

我が家の応援隊

かわいい着ぐる身の衣装が無いかなぁ…とペットショップなどを回り、

気に入る衣装はなかったんですが、我が家の応援隊を発見しました手(チョキ)


DSCF2151.JPG



さっそく着せてみることに…

ママ「つよちゃん、男の子なのに、ルナちゃんより似合ってる顔(メロメロ)


DSCF2157.JPG


ルナ「犬(怒)むかっ(怒り)

ママ「ルナちゃん…あなたは女の子なんだから、そんな事しないのっがく〜(落胆した顔)


DSCF2167.JPGガルルルルル


ルナ「だってママがアタシを見てくれないんだもん…犬(泣)


DSCF2169.JPG


ママ「ルナちゃんも可愛いよ揺れるハート
   みんなでお散歩に行こうねわーい(嬉しい顔)

つよルナ「わ〜いグッド(上向き矢印)




と、いうことでちょっとだけお散歩にいきました。

しかし…つよルナは走る走る走る走る!








我が家のお散歩は、どんな洋服着ても一緒なのね…ダッシュ(走り出すさま)


DSCF2161.JPG


ニックネーム サクラサク at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする