2007年06月20日

恋の季節

image/tsuyoluna-2007-06-20T07:03:42-1.jpgルナが女の子になる季節です。

おパンツはいて、ゲージから出ると真っ先につよに寄り添います。(^^)

でもつよは外眺める方が好きみたいf^_^;


ルナ頑張れ〜

ニックネーム サクラサク at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

暑いのねf^_^;

image/tsuyoluna-2007-06-17T01:08:26-1.jpgベットにあった毛布を引っ張り出して寝てるつよ。


さすがにもう毛布は暑いよね〜f^_^;

ニックネーム サクラサク at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

散歩の出来事。


今日は仕事が早く帰れたから、つよルナの散歩にママ1人で行きました。


イヤイヤのつよをなだめながら、イケイケのルナを制すると言うあら技です。



グルっと近所を1周。


ママ1人でのお散歩は車通りのある道でのトイレはさせません。


ルナちゃん、フンがしたくてしたくて、お尻を丸めて歩いてます。

ガマンガマンです顔(なに〜)


やっと、車がめったに入って来ない道(住民しか使わない)に到着〜exclamation


ホッと、ルナはフン、つよもリラックスしてると、1台の車が…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


慌ててあせあせ(飛び散る汗)端に寄ろうとすると、ルナちゃん車(RV)に興奮して、ホヤホヤのフンを踏むがく〜(落胆した顔)



その車(RV)は、駐車場を使ってUターンし、入口付近で停車。




用がないなら入ってくるなぁぁっパンチ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)



image/tsuyoluna-2007-06-02T19:56:39-1.JPG





ニックネーム サクラサク at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする