2007年03月18日

咲いた〜

image/tsuyoluna-2007-03-18T22:50:45-1.JPG

暖冬の冬を超え、春がやって来ようとしてた矢先、ここ何日か寒い日が続いている。

でも、我が家の「桜さん」はつぼみを膨らませ、春を届けてくれました。
かわいい…<_<)o>>

でも今日も寒いから、つよルナは湯たんぽでぬくぬくです。("-")

VFSH0139.JPG VFSH0141.JPG

ニックネーム サクラサク at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

きゅん!

image/tsuyoluna-2007-03-12T22:40:08-1.JPG
ママやにぃやんが帰って来た時、美味しそうなおやつが目の前にある時、楽しそうなおもちゃがある時、おりこうにしてたご褒美のイイ子イイ子、甘えたい時の撫ぜ撫ぜ……
そんな時、ママの顔をジッって見つめるんだ。
ニックネーム サクラサク at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

盆栽

image/tsuyoluna-2007-03-06T22:04:03-1.jpg
桜の盆栽を買いました。
まだツボミだから、何の盆栽かわかんないけど、たぶん桜が咲いてくれるでしょう。

ニックネーム サクラサク at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする