2006年02月24日

ありえない!?(>_<)

ママが書き物をしてにいやんがテレビを見ていたら、机の下で「ガリガリガリ…」と音が。
??下をのぞくと...

「あっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

朱肉.jpg

ルナがさっきまで机の上にあった朱肉を噛ってるあせあせ(飛び散る汗)!?手も口も真っ赤あせあせ(飛び散る汗)

大変だ!がく〜(落胆した顔)

慌ててルナから朱肉を奪い取りママと

「朱肉って毒じゃなかったっけ?顔(なに〜)」わからないけど拭こう!

と、口も手もウエットティッシュで拭きまくったが赤さが取れず心配なのでシャンプーで洗った。

更に、ルナが舐めちゃったとして、朱肉が毒だったら大変なので、水分をいっぱい飲ませて薄める作戦にでた。

そのままでは飲まないのでミルクを混ぜたら、ペチャペチャペチャペチャ………………」全部飲んだので一安心顔(汗)

と思ったら、 びっくりあせあせ(飛び散る汗)

「ルナ!?………妊娠?顔(汗)」余りにも水を飲み過ぎてお腹がパンパンなルナなのでした。犬(泣)


image/tsuyoluna-2006-02-24T22:42:33-1.jpg

ニックネーム サクラサク at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする