2012年05月19日

戦利品

行ってきました。
 
 
 
『ドッグフェスタin昭和記念公園』
 
 
 
晴れて気持ちよかったけど
 
 
 
日焼けした〓
 
 
 
そして、不況なのか震災の影響なのか
 
 
 
店も規模も小さくなりましたね。
 
 
 
残念です〓〓
 
 
 
 
 
 
 

ニックネーム サクラサク at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

アンカーさまさま

DVC00307.jpg最近、あんまり構ってあげられなくて





寂しい思いをさせてたね。





お散歩も行けなかったし…





だから……





アンカーなるものを購入してみました(笑)





お庭を自由に散策できるようにね。





つよルナさん、ちょっと楽しげです。
ニックネーム サクラサク at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

めちゃ気持ち良い朝!

100408_070011.jpg昨日とは打って変わって


雲一つ無い青空に、


朝のお散歩がすごく気持ち良いです


近所の三角公園の桜もまさに満開!

記念につよちゃんを桜バックにパチリと撮影しました。


ルナは散策を楽しんでいます。

春 ですね〜(^0^)/
ニックネーム サクラサク at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

久しぶりのお散歩!

100120_070517.jpg
つよがだいぶ元気になって、

散歩に行きたいと言ったので


久々の2ワンでの散歩です(^0^)/


無理は出来ないから抱っこですが、

元気になってうれしいです!
ニックネーム サクラサク at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

気付いてあげられなかったこと

先日、奥さんと僕、息子、つよルナのみんなで近所を散歩して


家まで着いた時、

つよがよろけて座りこんだんです

あれ?

と思いゲージに入れましたが、

その時から元気が無くなり、以前患ったヘルニアのような症状になってしまいました。

ご飯も食欲はあるみたいですがあまり食べれず、心配しましたが



昨日奥さんが病院に連れていきました。


痛み止めと抗生物質を打ってもらい、

少し元気になって帰ってきました。

以前のヘルニアの治りかけのふらつくけど歩けるくらいの症状になり


少しホッとしています。

ただこうなってから思うことは、

朝の散歩で最近つよが歩く距離が減って、

歩きたくない!と抱っこすることが多くなっていたこと。

寒いからなのかなと思っていましたが

もしかしたら少しづつ出ていた症状の兆候を見逃していたのかも…と反省しました。

寒い中歩くのも良くないことだったのかもしれません。

つよ…ごめんね

しばらくは散歩はルナだけにして


つよは家の中でゆっくりしてもらおうと思います


つよ早く良くなりますように…
ニックネーム サクラサク at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

コートデビュー

091222_065252.jpg
このところ朝の気温がぐっと冷えて、

霜柱ザクザクのバッキバキに寒いので


つよルナさんコートデビューです。

これで
いつもの服より暖かいでしょう?(^0^)
ニックネーム サクラサク at 07:01| Comment(59) | TrackBack(0) | にいやんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

花火大会

image/tsuyoluna-2009-08-02T00:00:56-1.jpg

今年の花火大会は、猛暑じゃなかったから、比較的、過ごしやすかった。



前は現地まで行って、大迫力の花火を堪能するんだけど、



今年は、我が家の2階から、花火観賞です。



いやはや、コレが結構、見えるんです。





蚊に刺される事もなく、暑かったらクーラーも可だし、



いたれりつくせり(笑)





あたしの両親も来たもんだから、



つよもルナも大はしゃぎ♪










で、結果、こんなんなりました!(笑)
(疲れちゃってグッスリの図)
ニックネーム サクラサク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

フロントライン

日曜日にトリミングはさみをして、遅ればせながら月曜日に狂犬病の注射して、本日、フロントラインです。


いつも、緑色のフロントライン使ってるんだけど、今回、間違えて青色のフロントラインを購入してしまったので、


「ま、いっか」


で、青色フロントラインを投与くすり



DVC00009.JPG


DVC00010.JPG






「おやつじゃないから・・・たらーっ(汗)


ニックネーム サクラサク at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ありがとう。サヨウナラ。

sala.JPG



平成21年6月6日、午後7時、愛猫サラちゃん逝く。享年18歳。






家族が揃った居間に置かれた彼女用のベットの中で、眠るように逝きました。



ご飯を食べずに6日間、よく頑張ったなぁ…。





どこかのCMじゃないけど、



『“いつも笑わせてくれて、ありがとう”

“いつもそばにいてくれて、ありがとう”

“ウチの子になってくれて、ありがとう”

“キミのすべてに、ありがとう”』



と、伝えたい。



サヨナラは辛いけど、またきっと会えると信じてるから。





それまで、ゆっくりおやすみ。
ニックネーム サクラサク at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

トリミングA

image/tsuyoluna-2009-06-06T18:33:09-1.jpg

シャンプーでサッパリなルナちゃん。


現在、4.6キロ
ニックネーム サクラサク at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする